SSブログ


「入園式」にふさわしいマタニティフォーマルウェアいろいろ♪ [マタニティ フォーマル]

フォーマル/ファンシーツイードマタニティフォーマルスーツ

フォーマル/ファンシーツイードマタニティフォーマルスーツ


フォーマル/ラメ混バイカラーマタニティフォーマルスーツ

フォーマル/ラメ混バイカラーマタニティフォーマルスーツ


フォーマル/タックノーカラーマタニティフォーマルスーツ

フォーマル/タックノーカラーマタニティフォーマルスーツ























さて今回は、「入園式」にピッタリなマタニティフォーマルウェアをいくつかご紹介してます♪

入学式と何が違うかというと、お子さんが小さい=かなりお若いママさんが多い、ということでそのあたりを意識して選んでみました。

カラーも明るいものが多いし、デザインもやや若い方向けだったりスカート丈も少々短かったりしますw


個人的には予算に余裕があるのなら、多少サイズが変わっても着られるようなデザインのちょっといいスーツなどを購入しておいて、今後ずっと様々なフォーマルシーンで使いまわすのもいいと思います。


明るいカラーを多めに選んではいますが、ブラックフォーマルでも全然かまわないし、お住まいの地域の雰囲気やママ友さんとの兼ね合いなど人によって選ぶ条件は様々だと思いますので、それに合ったものを探してみてください☆



[右斜め下] 予算も収納もゆとりがない!なんて方には「レンタル」もありますよ♪










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

セシール - カラーフォーマルフェア
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集
フォーマルスーツ レディース  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。